

こっそり

ついにXYでましたね。

今回は12月まで過去作から送れないようですが、今の環境を楽しむという点ではよかったのかも。

むしろ新鮮な気持ちで進められました。
毎度のことながらフカマル→ガブリアス無双をしましたが。
今回の一番の目玉はフェアリーでしょうかね。
竜につよいのは非常に環境に影響を与えそうです。
ただはがねに弱いのでハッサム様がどこまでがんばるかですね。
めざぱも弱くなったので4倍も耐えられるのも多くなったかも

( ',3 っ )っ(:3 っ)っ

15年目の亡霊

題名は○ンダムXより
ダイブ前になりますが、夏休みに甥っ子と遊ぶために15年ぶりにポケモンをはじめました。

白と黒があるのかーしかも無印と2?よくわからん。とりあえず新しい白の2(W2)を最初に買いました。
(まぁ黒の2(B2)、B(無印)、SS(前世代のやつ)も買ったのですけどね)
開始30分に最初の草むらにいたやつとLV上げをして最初のボストレーナーを撃破!!
甥っ子当時5歳「対戦しよう」
1匹は追い払ったものの2匹目にでてきたガブリアスというモンスター(とりあえず強い)がでてきてみんな倒されてしまいました・・・
ゲームでまだ負けるわけにはいかん!!年末再戦を近い育てるのであった。

そしてもくもくと育て、猫の人も一緒にやりはじめてWI-FI対戦なんかを週に楽しみながらやってました。
いまでは対戦できるモンスターも50くらいにふえて700時間くらいやってる感じに('∀`)

そんな感じで今後はポケモン中心の生活に・・・

ひさびさに

更新してみましょうか☆(ゝω・)v

ついにMISOZIになってしまいました('A`)といっても何が変わるものでもないのですけどねw

現在大東市の某所で仕事してますが遠い!!
1.5時間の通勤時間はなかなか骨が折れますね('∀`)
7月後半から講師の予定でしたがもしかしたらなくなるのかも!!
来月のことでも先が見えなくてうぼぁですね
今後どうなるのか誰にもわかりませんね(;゜ω゜)=3

最近ROではたこあしがはやってますが、JOBおいしいので通ったりもしてます(´ー`)y-~~
ジオング
↑知り合いの転職前の姿、なにやらおかしいですね・・・首が・・

新たな出発()

人生なにがあるかわからないですね。
やっと契約社員になったとおもったら契約切れてそのあと続かなかったり恐ろしいですね。
今までも人生うまくいかないことは多々ありましたけどその度落ち込んでましたね(*'-')

捨てる神あれば拾う神ありとはいったものでなんとか入れ違いで正社員になりました(´ー`)
7月からはとある地域のとある場所でものを教える立場になることが決まりました。
今までも後輩やらなんやらに教える機会は多々ありましたが、はっきり業務としてやる分にはいろいろ悩みが増えそうですが、
人のために働けてお金ももらえる。そんな仕事はやはり理想ですしがんばりたいですね。
一人でも多くの人の助けになれれば生きている価値もあるってもんですヽ(゚∀゚)ノ

   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 /:::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
 |:::::::::::||_____________|
 |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
 |:::::::::::||_____________|
 |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
 |:::::::::::||_____________|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イイハナシ棚 ̄ ̄ ̄

ちょっと勉強は苦手ですが、いっぱいしていかないといけないのでゲームばっかりしてちゃいけませんね( ゚д゚ )
ただ、3DSでファイアーエムブレムがでるのでこれを機に買おうとしたらFEモデルのDSは売り切れのようですw
デザインはシンプルなので別に探そうかなと思います。7月?には世界樹の迷宮4もでるので新生活に合わせてピンポイントで邪魔が入りますね(`3')
ROはROで鯖統合でさよならFenrir?ですしね(b^-゜) もちべ激減☆(ゝω・)v

NEET脱出

無事できましたヽ(@ω@)ノ
心配してくれてた人たち長い間ご心配おかけしました(´∀`*)
こっからが大変なのですけどね

スマートフォンのアプリ開発も未知の部分が多すぎて毎日がしんどいですががんばっていきますよ( ゚д゚ )

ROGMで気の迷いでお魚さんを購入
お魚さん

RO本家でもお魚がメインになってますがハイウィズの陰に隠れて散々言われてますが
なかなかかわいいものです♪(´ε` )
ROGMじゃ万歳してくれませんけどね。

最近は雪がふったりやたら寒くなったりしんどいですね(;゜ω゜)=3
風邪引かないようにせねば

うわぁぁぁぁぁぁ

\(^o^)/オワタ
髪を切りに行ってウルフカットにしてください→魔女の宅急便のとんぼヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~
なんともいえないしょっぱい頭になってしまいました。
この気持ちはどうしたらいいのやら・・・

あばばば

ガンダムAGEも盛り上がってきましたね。
要塞攻略にヒロインのビットメカにライバルと対決、敵大型機体の登場。
過去のガンダムでももりあがる一大場面ですね(´∀`*)
この燃える状況で面白くならないはずがない( ゚ω^ )y
見て無い人はお楽しみに。


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  やっと会えた…フリット!
    /    \  こうするしかなかったの
  ((⊂  )   (\つ))
     │  │
     .│ │
    _│..│_
    \    /
      \/

__________________
        <○√                    
         く >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__________________
        <
         ○  √
         //
     く
              >




AGEは進化しまくって恐ろしいですね(*ゝω・)ノ

機動戦士バイアラン

ガンダムUCep4みましたよ( ゚д゚ )
とんでもない臨場感でした。
最近あげの超戦闘に慣らされてましたが、旧式の機体がたくさん出るのは予測できますけど
それらがすべて大活躍するとは!!
やるもやられるも大活躍に年甲斐も無く興奮しましたヽ(`Д´)ノ
ジャブロー攻略用MSたちが格好良く動きたたかう姿に感動( ゚Д゚)ウヒョー
今までのUCも新型が多数出てきてかっこいい動きを見せてましたが、
やはり新型は動いて当然という感じでみてしまってましたね(かっこよいのですけどね)
旧式機やカスタム機の巧みな連携や戦闘でUCのepじゃ今のところ一番良かったかなとおもったり(´ー`)

初狩り

あけましておめでとうございます(´∀`*)
自分含めみんなも充実した一年になるように祈ってますヽ(@ω@)ノ

とりあえず誘われるがままにETに上ってきました。
なかなかLVの高いメカと最近復帰したチャンプと自分のABでいってきました。
とりあえず離席やらしつつもまったりあがっていきましたが途中で二人だけになりどこまでいけるか怪しみつつ上っていると

まさかの








(`3')おし


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
長いROでの初MVPでした☆(ゝω・)v
最初聞いたときはギャグかとおもってたら・・・グリード恐るべしですね( ゚д゚ )
ログがしっかり残ってました。
年はじめに幸先の良いスタートですね(´∀`*)思ってた金額の倍で即売れだったようなのでほくほくですヽ(@ω@)ノ
なにを買おうかしら(´ー`)y-~~


クリスマス

          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF |  仕事も彼女も見つからないのにもうクリスマスか...
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

楽しいクリスマスが始まりますよ。
まずはイブ。
1年で一番云々な日です。
元気に朝から仕事行ってきますw

とりあえずは風邪も大分よくなってきたので再発しないようにしなくては。
偶然見てしまったあなたも風邪にはお気をつけを( ゚ω゚ )

           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |
プロフィール

がと

Author:がと
モロクの下のほうに住んでるマッタリプレイヤー代表です(*'-')

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
